モヤモヤは成長痛だった | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆


【モヤモヤは成長痛だった】


近頃、浮かぶ思い

タラー

私、何も出来てない

タラー

私は、本当にやりたいの?

タラー

何の為にやろうとしてるの?

タラー

釣りにも行けてないじゃん

タラー

逃げようとしてるのかな?




そんな時は自己対話してみようひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そう思ってもいいよ

私は許すよ〜

どっちを選んでも自由だよ

認めてるよ





と言ってみたら

ジーンと

身体が緩んだ感じ





そうだそうだ

今はこれでいいんだよ






私の

負けず嫌いという劣等感を

手放したい‼️






と思っていた事を思い出す






そういえば

劣等感からくる

承認欲求

欠乏感からくる

承認欲求






気にならなくなっていたのびっくりびっくり

承認欲求からくる感情も

感じでないおねがい





今気にならないだけ

なのかも知れないけど





もしかしたら

癒されはじめたから





次のおためしの

おでましなのかな?





って考えてみると

まだ

今諦める必要もなかったな

今答えもいらなかったな






まだまだこれから

本当にやりたいのか

答えがでた時に辞めたらいいだけ





過去の自分のノートを

みたら

思った以上に進歩してる





一つ手放したら

次のチャレンジがやってきた

って事かな?



「全てこれでいいのだキラキラグッ





ポジティブな思いは良くて

ネガティブな思いは悪い

って事はない






ってそういう事ね音譜ラブラブ






ネガティブな思いは

ターニングポイントキラキラ花火キラキラ花火





私のモヤモヤさん

ありがとう♡







「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は勝負の先の景色を知っています♡」






* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日がワクワクでいっぱいの

一日にになりますように♡

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫

 

ます猫

 

 

 

トリートメントのお問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP