【まだ人の目を気にしてるの?】 | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

 
あなたと共に成長し続けて

       幸せを呼ぶ

    アロマリンパケアセラピスト

   そして潜在意識アロマ@セラピスト

        さちこです♡


コチラです


【人の目を気にしてる?】


人にどう思われるかな?

いい人って思われたい

普通じゃないと思われたくない





って思ったことありますか?

実は私も思ってました





今も思うことがあります!

むしろ、全然ない人いないかも





良く考えてみると

みんな好みも環境も

違うのに

どこに合わせたら

安心するんだろ?

調査した事を調べて

普通を探す?






確かに多数決で

多い方にいたら、ふ〜

って安心するかもしれない




だけど

私はそんな時

楽しくなかった






本当はパッと明るい

色の洋服が好きだけど

あんまり目立つと

ママ友の間で

変な人って思われるかも

だから無難な地味色にしよう







とか

私は、そんな事には

あんまり興味ないけど

合わせておいた方がいいかも






こんな事言ったら

嫌われてしまうかも知れないから

黙ってよう





なんて思ってたの




でもね





それは

私こそが

目立つ人を評価して

否定してたことに気づいたの

ごめんなさい






そして

私は私をないがしろにしてた!

私を認めてなかった

って思ったら

涙が込み上げてきます

私に謝らなきゃ

ごめんね






本当の私のことは

私しか知らないのにね






人からの評価

本当の私を知らない人の

評価を気にするより






私は私が認めれば良かったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





って思ってから

人間関係は

格段に楽しくなったの音譜ラブラブ音譜ラブラブ





私も自由に思っていいんだよ

あなたも自由に思っていいんだよ




今は

当たり前が

当たり前じゃなくなってきてる





当たり前か

当たり前じゃないかではなく




その状況で

相手を思いやる気持ちで

今、何が必要か

選択していけばいいのかな





相手にも私にも


「ワクワク」と「愛」

を持って選択する虹虹キラキラ





それだけでいいかな





潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション(香りのキット2000円)募集中♡


あなたの潜在意識が選ぶ

香りのスプレー付きですピンク薔薇






お申込みはコチラダウンダウンダウン



日程 

6月11日 10時〜満席御礼

6月16日 10時〜

6月20日 10時〜



無料セッションは10名さま

限定になります。

あと6名様‼️


お早目にお申込み下さいませ♪



自分が変化してきて

私のようにもがいている方にも

せっかくの人生を

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️

夢を叶えて貰いたい❣️❣️



そんな思いも芽生えて



まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ中です音譜ラブラブ音譜




あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ







「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は勝負の先の景色を知っています♡」






* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が愛と笑顔で満たされた

一日にになりますように♡

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫

 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP