【言葉の威力は凄いって知ってる?】 | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

 
あなたと共に成長し続けて

       幸せを呼ぶ

    アロマリンパケアセラピスト

   そして潜在意識アロマ@セラピスト

        さちこです♡


【言葉の威力



原種クレマチス♡


進化系クレマチスとは違って

華やかさはないけれど

ベル型🔔🔔の花が可愛いラブラブ




私は

食べたものと

発する言葉で出来ている!!




と思っている




もちろん

食べたもので

身体が出来てるよね




そして

私が発した言葉の通り

の未来がやってくるから




ナポレオン・ヒルの


「思考は現実化する」



って聞いたことあるかな?



実は人間の脳は

「見たいものしか見ない」の




探し物をしている時

目の前にあるお目当てのものが

見えてなくて

笑っちゃうことあるよね




「頭で思っているものを見るようになる」

「思い始めたから目につくようになる」




だから

言葉にして脳に伝えておくの爆笑

そうしたら

脳が私のなりたい未来の

情報を集めてくれるはず音譜ラブラブ音譜



マザーテレサの5つの気をつけなさい

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。



言葉の威力は凄いでしょ爆笑

いつか運命になるんだよキラキラ





あなたの口癖
自分で知ってる?
気をつけてみてみよう爆笑


「日本は言魂の力によって
幸せがもたらされる国」



なんだって


同じような意味でも
「私は不味いものは食べたくない」
って言う時って
脳内の映像は
不味いものが映し出される





「私は美味しいものが食べたい」
って言う時の
脳内映像は
美味しいものが映し出される





不味いものがある未来と

美味しいものがある未来

どっちがお望みかな?





同じ意味でも

どう口に出すか

で未来は違ってくるよびっくりびっくり






言葉にした事が

未来を作っていくなら

ワクワクする未来に

つながる言葉を使おう爆笑



「私はありのままの自分を認めています♡」
「私はお金を愛し、お金にも愛されています♡」





潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション募集します♡




お申込みはコチラダウンダウンダウン



日程 

6月11日 10時〜

6月16日 10時〜

6月20日 10時〜



無料セッションは10名さま

限定になります。

あと7名様‼️


お早目にお申込み下さいませ♪



自分が変化してきて

私のようにもがいている方にも

せっかくの人生を

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️

夢を叶えて貰いたい❣️❣️



そんな思いも芽生えて



まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ中です音譜ラブラブ音譜




あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ







「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は勝負の先の景色を知っています♡」






* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日がワクワクでいっぱいの

一日にになりますように♡

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫

 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP