不器用で物作り才能ゼロだった私が一変 | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

 
 

   あなたと共に成長し続けて

       幸せを呼ぶ

    アロマリンパケアセラピスト

   そして潜在意識アロマ@セラピスト

        さちこです♡




美しいラブラブ宝石赤

私が小さい時は近所の原っぱに

いっぱい咲いてた

カタクリの花♡


今は本当に見かけなくなりましたショボーン

うちの庭にも一輪しかありませんでした

なんだか寂しい移り変わり



【本当の自分



ジャジャーンキラキラキラキラ

GW中にやりたかった事❣️



欲しいけど売ってないなら

作っちゃえと

自分で作ったの音譜ラブラブ音譜ラブラブ




性格上、雑な出来栄えだけど


満足キラキラ




不器用で

物作りの才能ゼロ!

と50年間も信じてた私に



2年前、ある占い師さんに

「あなたはとっても器用だから

何か作って売りなさい」

って言われてびっくりびっくりびっくり




パッカーん‼️

と思い込みが外れ




ハンドメイドの勉強したわけでもないし

特訓したわけでもなく

何も変わってないのに



「私は器用だから音譜キラキラ音譜キラキラ

と今や自信を持てるようになって

物作りも好きになったの爆笑




それが

人から見たら勘違いだとしても

私が楽しいからそれでいい爆笑音譜ラブラブ






自分だと思っているのは

氷山の一角しかない

本当はその奥に95%の力がある‼️



95%が潜在意識と言われてますが

その95%で判断している事が多い

出来事に対して沸いてくる感情

自分で思った通りには行かない




これまでの人生の経験や記憶の倉庫

なんだけど



その記憶って正確じゃない事もあるの

その時の感情によって

思い込んでたって事もあるんだよね




特に、繊細さんって

人に優しかったり

気遣いができたり

するからこそ





表に出さず

我慢したり

飲み込んでしまってたりして

自分を責めてしまって

いるのかもしれないね





95%の領域の

思い込みのコートを脱いだら




楽に生きられる

心から笑える

なりたい自分になれる







潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション募集します♡




お申込みはコチラダウンダウンダウン



日程 5月11日 10時〜満席

   5月14日 10時〜

   5月23日 10時〜


残席2枠です!


自分が変化してきて

私のようにもがいている方にも

せっかくの人生を

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️

夢を叶えて貰いたい❣️❣️



そんな思いも芽生えて



まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ始めます音譜ラブラブ音譜




あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ







「私は自分自身を全て認めます♡」


「私は勝負の先の景色を知っています♡」






* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が愛でいっぱいの

一日にになりますように♡

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫

 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP