【募集!潜在アロマセッション無料モニター】 | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

 
 

   あなたと共に成長し続けて

       幸せを呼ぶ

    アロマリンパケアセラピスト

   そして潜在意識アロマ@セラピスト

        さちこです♡

 

 

 

【褒め褒め♡の一日】

 

 

今日の私は

自分を褒めまくる日になったの爆笑

 

 

潜在意識アロマ®️に出会って

自分が変わった事を

 

 

考える時間があって

ゆっくり考えてみると

変わったとは思ってたけど

思った以上にあったよ((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

宝石赤ネガティブな自分もOKどんな自分でもいいって思える

宝石赤自分を赦せるようになったら、家族も変わってきた

宝石赤モヤモヤ、ぐるぐるがあっても以前に比べたらとんでもなく早く抜け出せてる

宝石赤モヤモヤの「種」が分かるようになったから、早く行動出来るようになった

宝石赤自分の感情を認められるようになった

宝石赤自分の未来が楽しみになった

 

 

 

 

思った以上に変わってる爆笑爆笑

 

 

 

 

「こんなに!なりたいと思ってた自分に近づいてるなんて、私凄い!褒め褒め♡」

 

 

「この学びにチャレンジした私も褒め褒めだよね」

 

 

 

自分が変わってるって

気づきにくく

変わってきてるとは思ってても

正直そこまで変わってないかも

と思ってたけど

考えてみたら

 

 

思った以上に変わってた爆笑

嬉しいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

その後、一年に一度の婦人科検診に行って

自分の身体メンテナンスキラキラ

 

 

 

ずっと自己否定ばかりして

頑張りさえしてたら

何とかなると思って

無理をさせてきた私の身体だから

これからは労っていきたい

 

 

 

「身体からの声もちゃんと

聞いて受け入れていこうと思ってる私も褒め褒め♡」

 

 

 

あなたもいつもお世話になっている

身体からの声にも耳を澄ませてみてねチュー

 

 

 

今日の自分を労って褒めてあげようね♡

 

 

潜在意識アロマ®️モニター体験

3名さま無料セッション募集します♡

 

 

日程 

6月11日 10時〜

6月16日 10時〜

6月20日 10時〜

 

 

 

無料セッションは10名さま

限定になります。

あと7名様‼️

 

お早目にお申込み下さいませ♪

 

 

お申込みはコチラダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

自分が変化してきて

私のようにもがいている方にも

せっかくの人生を

少しでも早く

楽〜に楽しんで生きて貰いたい‼️

夢を叶えて貰いたい❣️❣️

 

 

 

そんな思いも芽生えて

 

 

まずはお試しセッション

無料10人チャレンジ始めます音譜ラブラブ音譜

 

 

 

あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は自分自身を全て認めます♡」

 

「私は勝負の先の景色を知っています♡」

 

 

 

 

 

* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.

 

 

あなたの明日が愛でいっぱいの

一日にになりますように♡

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます猫

 

 

 

お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから

 

アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP