『"Die Luft der Freiheit weht"(自由の風が吹く)』 | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。

今年を顧みると自由の風が吹いたなとのとにかく思います。

どういうことかと言うと、精神的に自由になっていって、社会的にも独立事業主の立場になりました。

やはり、心が自由を求めると、周りの環境も自由になっていくのだなと、つくづく思いました。

心の中の傾向が周囲に反映するんだということを身をもって、体験した一年でした。

私は、今まで本当にお固い仕事を長年してきたのですが、ずっと心の中で自由を求めてて、また、遊び人な気質があって、多少ふざけるというかおちゃらける心をもっていたので、ずっと苦しくて、心に曇りを創っていたのですが、それらの拘束やしがらみから、解放された一年だったなと感じました。

独立事業主になって心配な面も多々ありますが、自由の尊さは、何物にも代えがたいといえます。
それは、なんとも表現しがたい幸せな感じですね。

だけど、ちょうど最近、権威ある占い師に占ってもらったところ、急激に運気がアップするそうです。
やったねと思いましたし、アユハの占い欄をこれから書く方にも運気がアップすると言われましたので、間違いないと思います。

なんか予感がします。
どんな予感かと言うと富の確立です。
儲かると言うと違うかもしれませんが、富の予感がして仕方がない、それも自由を伴ってです。

とりとめもない内容でしたが、今年は思い切ってすべてを捨てました。
すべてのしがらみを捨て去ったら、自由の風が吹きました。
自由の風を感じた後に、富の予感を感じたということをただお伝えしたかったです。