「都知事選に立候補するにあたり、靖国神社に参拝してまいりした」田母神俊雄第一声 | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。

「都知事選に立候補するにあたり、靖国神社に参拝してまいりした」

公開日: 2014/01/24
田母神閣下、2014年1月23日に告示された東京都知事選挙の立候補後、第一声です­。閣下のおっしゃる通り、安倍総理と違う考えの人間が都知事になってよいことなど一つ­もないと思います。
石原慎太郎衆議院議員も駆けつけました。頑張ってほしい。
田母神俊雄(たもがみとしお)


コウの意見
田母神俊雄を熱烈に応援します。
田母神俊夫が都知事になることによって、国土が強靭化されます。
災害に強い東京は、オリンピックに向けて、世界が望む声であります。
また、原発を熱烈推進してるのは田母神俊雄だけです。
そして、経済も活性化し、東京が世界の中心になることも可能です。
それに、子育て充実化を推進しているし、教育に愛国心を取り入れることを公約にしています。
こんな完璧な候補者はかつてなかったと思われます。


絶対にポチっとおねがいしますね。
真剣ですよ(;´Д`)ノ
応援しているということらしいですよ(゜д゜;)
ランキングが上がって励みになるらしいです(;´▽`A``
ですから、バナーをポチっとお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村ヘ(゚∀゚*)ノ
応援してね!アップ