中国・韓国も知りたい? 安倍首相が靖国参拝した理由【ザ・ファクト】 | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。

中国・韓国も知りたい? 安倍首相が靖国参拝した理由【ザ・ファクト】

公開日: 2013/12/26


今日12月26日、安倍首相は靖国神社に参拝しました。
なぜ首相は今日、靖国神社に参拝したのか?

「ザ・ファクト」では今年8月の配信開始以降、
一貫して安倍首相の靖国参拝を提言してきました。
第1回「自虐史観の元凶『河野・村山談話』とは?」
http://youtu.be/xdmDtfkdUlY
第5回「日本は植民地解放のヒーローだ!」
http://youtu.be/KIeJfgYeMMY

今回は、「ザ・ファクト」キャスター里村英一が
番組独自の視点から「安倍首相、靖国参拝」について分析します。


絶対にポチっとおねがいしますね。
真剣ですよ(;´Д`)ノ
応援しているということらしいですよ(゜д゜;)
ランキングが上がって励みになるらしいです(;´▽`A``
ですから、バナーをポチっとお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村ヘ(゚∀゚*)ノ
応援してね!アップ