想いが伝わるのは、なぜ | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。


人気ブログランキングへ

人間は、霊的存在です。

というより、人間は、霊です。

想いが伝わるのは、人が霊だからです。

あなたは、人を愛したことがありますか?

きっと、多くの人を愛したことがあると思います。

恋愛もしたことと思います。

恋愛において、想いを伝えたくて、伝えられなかった人も多いと思います。

だけど、なぜか自分の想いが伝わっていると思ったことはないですか?

それは、人は、霊的存在だからです。

霊的存在だから、好きだと言わないけれども、何となく相手に伝わるのです。

人に好意を持つと相手も好意を持ちます。

それが、実は人が霊である証拠です。

簡単なことに真実があります。

ここは素直に、人は、霊的な存在であるから、言葉を発しなくとも、その想いが相手に伝わると解釈してくださいね。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿