春のリブログ祭りその7 | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。

昨日は5のつく日だったので朝一はジャグ。

 

うんこ。

 

そして新台をチェックしているとマクロスF5が開いてる。

とはいえ、いうてもそんな回らんやろなーって思ったんです。

 

なぜかというと前に新台時にヘソガバ子だった「このすば」がうんこだったから。

 

回らん上に都合よく速攻で赤保留から引いたラッシュが駆け抜けっていうね。

 

シンプルに死んでしまえって思いますた。

 

まぁアニメもちょっと観たんだけど俺には合わなかった・・・。そういう運命なのだろう。

 

そしてマクロスだけど、なんか回った。

んで投資12000円目で初当たりゲット。

 

ちなみに『先読み熱、レバブル、入賞時スカルフラッシュの発生頻度アップ』という超先読み仕様にカスタムしたのにも関わらず普通に当たりました。

 

びっくりはしたんだけど、レバブルしてほしいねん!

 

んで通常。

 

ラッシュ突入率72.7%なのにわざわざ27.7%の通常を引いてしまう自分がかなしい。

 

そして時短1回転+残保留4回転の強行突破チャレンジに突入。

 

ちょっとお遊び的に右打ちしてエフェクトを育ててみると赤文字にまで昇格!

調べると信頼度は80%超えである。

 

あーそういうことね!わかったよww

 

 

 

外しました。

 

 

ま、まぁ80%外すなんて今に始まったことじゃないしな。は!

 

そしてその後投資が続き30000円までつかったところで初当たり。

 

またもや普通に初当たり。

 

いや先読みは?レバブルは??

 

 

ちなみにこの間1回入賞時スカルフラッシュきたけどクソ外しました。

 

それまでもそれ以降もこれっきりで発生せず。

 

発生頻度アップとは一体・・・・・ウゴゴゴゴ。

 

 

さて2回目の初当たりだが、これは図柄抽選演出で見事1図柄に昇格!

 

晴れて継続率約82.6%のラッシュに突入である。

 

ちなみにロングSTで、120回転+残保留4回転のうちに約1/72を当てるという単純なお仕事だ。

 

最初は開始40回転くらいで大当たり。

 

まぁ当然だわな。

 

次ぃ!!!!!

 

 

 

 

 

 

スルー。

 

 

だからロングST嫌いなんよね。

 

だって俺すぐ2倍以上ハマりやすい体質なんだもの。

そりゃあSTというシステムの都合上さ、連チャンできんよこれ。

 

そんなわけで初打ちうんこなマクロスF5でした。

 

今回のブログは2011年4月になります。

 

本当なら3月のブログを公開する予定だったんですが、あんまり面白いのなかったww

 

ではよろしかったらどうぞー。

 

 

またんご