春のリブログ祭りその④ | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。

どうももりおです。

 

昨日XのTLに流れてきたんですが、某YouTubeチャンネルの検証動画で天膳の設定6を5日連続で据え置く的なのやってましてね。

 

いやぁヤバいっすね天膳www

 

くっそでねぇ。

 

いわゆる天膳昇天モードという奴です。

なぜ冷遇とかいう表現ではなく昇天なのかというと、原作で天膳さまってよくお亡くなりになるじゃないですか?w

 

何度も何度もww

 

まぁその度に復活はするんですけども・・・・要するに実機で天膳さまと一緒に昇天しちゃうよってことですねw

 

にしても昨今のスマスロって有利区間切れてからが強すぎるせいで、リセットかけずに据え置いてると設定6でも一回落ち込んだ状態からなかなか復活してこないらしいです(正直中身よう分かってないっすww)

 

というわけで、もし高設定据え置きの天膳を見つけてもスルーするのがベターかもしれんですね。

 

さて、今回のリブログ先は2010年12月のブログになります。

この頃はまだパチの打ち子時代なんですが、年末なのに雇い主の社長と一緒にクソハマりする内容になっています。

 

いやマジどんだけハマってんだよ、当時の俺・・・ww

 

またんご