春のリブログ祭りその② | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。

どうももりおです。

 

今回のリブログは2010年10月の中からチョイスしたんですが・・・・内容酷いですwww

 

てか10月のブログ自分で見直してて・・・「何書いてんだこいつ?」って内容が多すぎてちょっと面白いですw(自画自賛)

 

さて、今日は朝からスロ狙ってきました。

 

抽選は100人くらいいる中で40番とまぁまぁ。

 

カバネリは無理そうなんで北斗いけたらなぁって思ってたら空いてたので取ったわけですが・・・・

 

初めてリセ天井くらいましたww

 

でもリセ天井って特別恩恵ないのに北斗揃いの青オーラ。

 

まぁ84%かな?って感じなんですがこれがあれよあれよと15連まで伸びましてね。

 

そこできたわけですよ・・・・奴が!!!!!

 

そして・・・・

21連で昇天・・・。

 

実質無想転生では6連・・・というか保証2回分あるから4連です。

 

今回は15連からスタートだったのでさすがに30はいきたかった・・・・。

 

というか初代から数えても30連超えたことないんですよね。

 

やっぱり信用できない継続率94%。

 

ちなみにリセ天井からなのでこの出玉じゃ大してプラってないんご・・・。

 

またんご