クランキークレスト | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。

どうもお久しぶりですもりおです。

 

昨日朝からパチ屋に行ったんですが、リニューアルで一台だけ入ったクレスト打ちたいなーなんて思いつつ抽選開始。

 

200人以上並ぶ中でまさかの17番。

 

これはワンチャンある!って思ったら

 

取れましたw

 

もし取れなかったら今話題のグランベルムでもやってみようかと思ったんですが、取れてよかったです。

 

んで実戦スタート。

 

まぁリニューアルだし、新台だし、クレストは1台だし・・・・

 

ってことでさすがに設定1はないやろと思いながらの実戦。

 

現金投資時に思ったことは、この台一応設定1でも50枚で39Gくらい回るってサイトで見たのに、そんなに回ってる感じしないというか実際に回ってない。

 

単に俺の小役のヒキが悪いだけかな???

 

とか思ってたらBIG。

 

そこからバケ6回挟んでBIG間700Gくらいハマる。

 

ちょっと追い金して引いたBIGからは飲まれることなくダラダラダラダラな展開。

 

まぁわたくし、かつてはサンダーV新台のときに朝イチ1000円で引いてから一度も箱に行くこともなく下皿モミモミ状態で閉店を迎え、結果500円勝ち(換金1500円)という展開を経験したことあるので、ダラダラ展開には慣れっ子です。

 

一体それ何年前・・・いや何十年前やねんって話なんですが、当時の店内では有線でゆずの夏色がヘビロテしてましたwww

 

まぁサンダーVの新台っていうのもかなり遅い新台でしたけどね。

 

あいやそんな話は置いといて、肝心のクレストですが、ネットでは早くも酷評されていて心配だったものの想像よりはマシでした。

 

でも、これは高設定ありきもしくは、好展開ではないと粘れなさそう。

 

普段打っている店に入ったとして、そこはこういう技術介入系はベタピンなんで、その状況で座る気は起きないかなーと。

 

機械割も設定1でギリギリ100%だし。

 

そんなわけで一応閉店近く(この日は22時閉店のアナウンスが入ってたが、30分前に切り上げた)まで打てたのでユニメモ公開。

 

 

 

ボーナス自体はどちらも設定6の近似値だけど、BIG中とバケ終了画面での設定示唆部分で一度も設定2以上示唆出てないのよねぇ。

 

ちなみにBB中詳細部分は

ダイヤが設定1・5示唆

ハートが設定2・6示唆

スペードが高設定期待度アップ

クラブが設定2以上&高設定期待度アップ

 

ハートの方が若干多いし、状況的にもボーナス出現率的にも設定1はないと思いたいけど、設定2以上打ってこんなに設定2以上の示唆って出ないもんなんかなーと。

 

今までの機種なら設定2以上って示唆はそれなりに出やすいと思ったんですよ。

ゲッターや新ハナビも出やすいイメージあるし。

 

まぁBB中は設定2以上に加えて、高設定期待度アップってのがあるからワンチャン設定2だとそんなに出現率ないのかもしれんけど、バケ終了画面での示唆は設定2以上濃厚のみなんよねぇ。

それも出ないってのは不安しかないwww

 

まぁでも勝てただけヨシとしておきますw

 

 

んじゃまたんご。