あけおめです | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

どうももりおです。

 

さて、特に書くこともなく・・・・。

 

休みは年末大晦日の15時くらいから元旦の18時くらいまででしたw

 

あとは全部仕事!

 

まぁほかにやることも大してないからいいといえばまぁいい。

 

さて、早速ですが2022年の収支報告いきます。

 

パチンコ収支

-13,100円

 

パチスロ収支

+176,100円

 

トータル

+141,200円

 

収支アプリによると・・・

勝率 51.5%

平均収支 +825円

回収率 107.4%

 

だそうな。

 

107%あるんかー・・・・そんな勝ってる印象ないんだけどw

 

去年は稼働機種がほぼ3機種しかなく

 

・マッピー

・ディスクアップ2

・ピンクパンサー

 

これが主流でした。

 

ほかはまぁ遊び程度にちょこっと打った程度。

ジャグラーは一回も触ってないはず?

触る理由もないけどw

 

ところがですよ、今日はなんかいつも言ってるマイホがジャグラーイベントっぽいんですよねぇ。

でも6号機のジャグマジ打ちたくないので多分マッピーやると思うでござる。

 

てか今日は寝てないので、仮にジャグの高設定をつかんでも厳しいww

 

理想はなんかビッグ引きまくって14時くらいには2千枚くらい出ててそのままごっつぁんヤメかなー。

 

んで帰ってちょっと寝てまた仕事って感じの予定!

 

以上!

 

またんご