登録チャンネル晒しましょう | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。

どうも生きてます。

 

 

なかなかネタもないのでしばらく更新してませんでしたが、おそらくこのブログをご覧になっていただいている方のブログにはコメントという名のマーキングをしているので、別に生存確認しなくても良いかなと思っておりましたw

 

まぁ先日某がてけんさんのブログでYouTubeの登録チャンネルを晒すというのをやっていて、これはネタになるなーと思い、更新した次第でございます。

 

決して

コードギアスを観ていてさすがにこの腕の長さは異常だろ!って思って更新したわけではありません!

 

あ、ようやくコードギアス劇場版以外は全て観終えましたw

 

ラストシーンはスロ打っててRTのエンディングで観たことあったんですが、それまでの経緯を知ると普通に泣けますねw

 

コードギアスをこよなく愛する友達に「このラストシーン普通にスロのエンディングで出るんだけど」って教えたら、このシーンをそんなきやすい演出で使うな的なニュアンスで憤慨してましたw

 

実際に観たら僕もそう思いましたw

 

さてでは本題いきます。

 

マツケンさんはファミコンやスーファミなどのゲームの音(主にドラクエやFF系)を実際の楽器で再現するグループ「NESバンド」のリーダーでたまに生配信で演奏したりしてます。

 

ドラクエ4のエンディングの完成度が高いのでオススメですw

 

ここはゲーム関連と東方MMD系が多いですねw

やもりさんはもう何年もMMD動画を更新していませんが、あまりに世界観が崩壊しているのと、内容がクソすぎて定期的に観ちゃいますねww

 

ここもゲーム関連の個人チャンネルが多いですね。あと政治系かな?

 

ここもゲーム系多し。

 

ゲーム系多し。

しゃべどこは最近あまり観てないですが、最初の頃の動画は結構面白いです。

あいや別に最近の動画がつまんないというわけではなく、いつも見ようとして忘れちゃいますw

ちょうど良いので、このブログ書き終わったら観よう(忘れなければ)。

 

ゲーム系多し。

マッスルグリルはあの沼で有名ですね!

 

ゲーム系ばっか。

竹原テレビ面白いっすねー。

 

ゲーム系多し。

TERU FILMさんは動画編集の参考によく観させてもらってます。

 

まぁ大体ゲーム。

再春館システムってもちろん親はあのドモホルンリンクルで有名な会社なんですが、このチャンネルはその再春館が運営しているeスポーツ・・・要するにゲームのチャンネルですww

 

まぁ大体ゲーム系。

のぞチャンはAV女優石原希望さんのチャンネルですw

 

この辺になるとVチューバー系のチャンネルもお目見えしてきます。

また、RTA界で有名なbiim兄貴のチャンネルも押さえてますね。

尾上サトシは知る人ぞ知る伝説のバンドKATZEのギターを担当していたミュージシャンですね。

 

ゲーム系、東方MMD系みたいな。

 

ゲーム系ばっか。

 

我らが格ゲーのスターウメちゃんのチャンネルDaigo the BeasTV。

年末に獣道開催が決定しましたね!超楽しみ!

 

ゲーム系、格闘系かな。

 

ゲーム系とVチューバー系が多いかな?

クリムゾンチャンネルはあの古来からのエロ同人漫画家クリムゾンその人です。

クリムゾン先生が女性ってのは知っていたんですが、あのウイスパーボイスはやばいですね。

おそらく俺と大して年齢変わらんと思うんだけどw

 

はいきましたね。

チェロ凄ちゃんねる。

みんな登録よろしくお願いします。

4STってチャンネルは地上波顔負けの編集技術とその取材力が素晴らしいゲームチャンネルで、主にファミコンなどレトロ系の企画をメインにしているので、興味のある方は是非どうぞ。懐かしさに打ちひしがれます。

 

ANNとFNNは24時間ニュースのライブ配信やっているのでw

あとはVチューバー系がまた多めですが、ホロライブでは唯一宝鐘マリンのみチャンネル登録してますね。

Vチューバー系って別にがっついて見るわけではないけど、自宅で仕事しながら垂れ流しておくのに重宝していますねw

声がいいので癒されますw

あとはRTA系のゲーム垢が結構多めですね。

最近仕事のお供にドラクエ2とか3のRTAを垂れ流していることも多いです。

 

昔はあんなに苦労したドラクエ2や3がものの3時間程度でクリアできちゃうんだからすごいですよねw

まぁドラクエ3はバグ使うと3分切るくらいででクリアできますけどw

しかもクリアに必要なのがホットプレートってwww

このように開始前にホットプレート上に本体とカードリッジを乗せて、間には耐熱シリコンを挟むというもうこれゲームのための準備なのか?と言わんばかりの絵面ww

 

詳細が知りたい方は「ドラクエ3RTA ホットプレート」でググると面白いですw

 

まさかバグの発生条件に本体の温度が関係してるとか誰が発見したのかwww

 

そんな感じで画像使ったせいでなかなかの長文になったんじゃないでしょうか!?

 

 

またんご