一体いつが一日の終わりなのか(第993回) | 真・もりお話

真・もりお話

現在フリーライターやってます。

どうももりおです。

 

忙しい忙しいと言っていたらもう年末じゃないですか。

 

今から年間1000回を目指すためには2日に1回どころでは間に合わないwww

 

頑張って更新しますw

 

そんなわけで表題の件ですが、最近仕事が忙しすぎて睡眠時間や寝るタイミングがえらいことになっています。

 

たとえば・・・・

日曜の午後8時に起床(この時点でお察し)

火曜の午前1時に就寝

火曜の午前11時に起床

水曜の午前2時に就寝

水曜の午前7時に起床

水曜の午後2時に就寝

水曜の午後5時に起床

水曜の午後11時に就寝

木曜の午前1時に起床

木曜の午前5時に就寝

木曜の午前7時に起床

木曜の午後5時に就寝

木曜の午後8時に起床

 

といった感じで、自分にとってどこが睡眠でどこが仮眠なのか、一体いつが朝でいつが夜なのか、そして明日とはいつなのか、昨日とはいつなのか・・・

 

なんか段々哲学的になってきましたがw

 

ほんとこんな感じですww

 

 

なんだか体重も増えましたww

 

忙しすぎて今週1日しか歩けてないし。

今日の夜は歩く予定です。

 

さてそんなこんなでなぜかガッキーとおぼしき人からメールが来ましたw

 

俺結婚してないけど・・

 

むしろガッキーとなら結婚したい!(逆玉)

 

無視してたら再び・・・・

 

コードブルーってことは戸田恵梨香と比嘉愛未!?

 

どっちも結婚したいです。

 

 

さらに・・・・

 

なんかおかしいなと思ったら「女子会」ですって。

 

一体俺は誰役!?

 

 

まー文面からスタイリストさんとかメイクさんとかスタッフ的な位置付けなのかな?

 

しかし随分しつこい。

 

仕方なく返信してたんですが、返信できないやーつでしたwww

 

てかなんのリンクもなく返信もできないとか一体なんのための迷惑メールなんだよwww

ただの嫌がらせじゃねえかwww

 

 

業者もなんか病んでるんかな?w

 

 

〜本日のロマサガ〜

先日大型メンテがありました。

 

早速画面がバグりましたwww

 

敵が見切れてるよwww

 

ちなみに・・・

 

こちらが正規の位置なので味方キャラの位置関係からもバグってるのは間違い無いですねwww

 

 

またんご