雑談と先日のライブの件 | tokueのブログ

tokueのブログ

ブログの説明を入力します。

唐突ですが。

テレビで見たことのあるような、

どこかで聞いたことのあるような、

そんな出来事に見舞われています。


運が悪いと言ってしまえばそれまでなのですが。

血が繋がっていても、どんな気持ちなのか

までは理解できなくて。

このまま一生誰かを疑って生きないと

いけないのかな。



先日、平塚L‐WORDSさんにて、

吉田有希さんとライブさせて頂きました。

ありがとうございました。


ライブの前にオーナーさんが、

吉田有希さんは歌もギターも絶対に間違えない

方だと教えてくれました。


ライブで知り合われたアーティストの方の

カバー曲もされていて、オリジナルもカバーも

どちらも1回もミスなく歌うというのは

本当にすごい事で、勿論私自身も

ミスなく歌える様にしようとはしていますが、

変な力が入ってしまいいつもよりも

たくさんミスしてしまいました。

まだまだ練習の仕方に工夫が必要です。


吉田有希さんは、女性の方の歌も

さらっと歌ってしまうほど音域がとても広く、

強く太い声と、素敵な裏声がとても印象的でした。



私はたくさんミスもしてしまったのですが、

気付けたことが多いライブになりました。

職場の方が今回も見に来て下さって、

前より成長していたよと言って頂きました。

それは本当に嬉しいことです。


いつも応援して下さる方に、

これからも成長した姿を見てもらえるように

まだまだ足らないばかりですが、

頑張りたいと思いました。


いつも応援してくれてありがとう。