先日のライブの件 | tokueのブログ

tokueのブログ

ブログの説明を入力します。

先日平塚L-WORDSさんにて、

山下タダシさんとライブをさせて頂きました。

ありがとうございました。


山下タダシさんの歌声はとても甘く

高音がとても素敵な歌声でした。


どの曲もとても印象的なメロディで

印象的な歌詞だったので、

優しい映画を見ているようなライブでした。


ワンカップの中の金魚。

おじさんの生き様が好きだったこと。

ストリートライブでの思い出。

曲ごとに雰囲気が異なっていて

どの曲もずっと聞いていたくなる、

リピートボタンを何度も押したくなる曲でした。


メロディと歌声と歌詞、全てがマッチ

して完成されたライブはとても素敵でした。

ご一緒させて頂きありがとうございました。



今回のライブもたくさんの課題が残りました。


ただ今までと違うのは、やるべきことが明確に

なったし、自分で練習方法を考えたり色んな方に

アドバイスを頂けたり、目標をきちんと見てるかな

とは思います。


平塚L-WORDSのオーナーさんは、

多くは語らない方なんですが、さらっと

アドバイスをして下さいます。

私が下手くそだけど毎月ライブをさせて

下さいます。


もらってばっかりじゃだめだから。

その気持ちを形にしたい。


次回は9月10日平塚L-WORDSさんにてライブします。


それと。

10月30日、平塚総合公園にて、

平塚L-WORS主催のアコフェスに参加します。


11月20日、町田West voxさんにて

ライブします。


宜しくお願い致します!!