ダイエットp(^-^)q | adgjmptw-d3oeさんのブログ

adgjmptw-d3oeさんのブログ

ブログの説明を入力します。


頑張ってますチョキ
ダイエット(`^´*)


昨日テレビテレビで見てにゃーひらめき電球
励みになりましたアップ


食事は,ダイエット食を作ったりするのは大変だし…続かないと思ったので

量を食べ過ぎないようにひらめき電球


間食は,もともと あまりしてなかったので問題なしグッド!


夜は,なるべく早い時間に食事は済ますようにひらめき電球


そして②
部屋が散らかり放題な私は…

片付ける事を心がけキラキラ
体を動かすようにひらめき電球


って
当たり前のような事を

やったぜニコニコチョキみたいな感じで,やっておりますf(^_^)


本当は運動とかして筋肉つけないとなんだろうけどガーン

まずは,ここからかなぁにひひ

目指せマイナス10キロ('◇')ゞ


元の体重に戻りたい(>_<)

あの頃は痩せすきって言われてたのになぁガーン


情けない汗


ダラダラしちゃあせる
いけませんねショック!ダウン


また明日も頑張るぞッパンチ!