※色んなジャンルの投稿が入り混じっております。
※聖飢魔Ⅱの話題に絞りたい方は、「すべての記事」→「テーマ別」→「聖飢魔Ⅱ」を選択してご覧ください。
聖飢魔Ⅱ信者の皆さんこんにちは。
35++ツアーファイナルも終えて、皆さんもすっかり日常を取り戻したことと思います。
私も感想ブログをちまちま書いているうちに私生活が忙しくなり、中途半端なところで止まっております。あの感動が薄れてしまう(;^ω^)
さて、ブログを書くためには黒ミサの雰囲気を心に残して、上書をしないようにと思って、大教典「BLOODIEST」もCD音源は聴かないようにしていたんです。
全然違う「GIRLS' ROCK」とか「好色萬声男」なんかを車で聴きながら通勤してたんですよ。
そうこうしてるうちに、車を買い替えたりしていました。
新しい車はカーステレオが自動録音機能が付いていなかったので新しいSDカードに今持っているCDを別に録音して仕込まなくてはなりませんでした。
そこで、さっそくBLOODIESTを録音しようとCDケースを開けてみると…。
初回生産限定盤Bの
二枚組の2枚目はあるのに
肝心の1枚目がないっ!
(´・ω・)
家探ししましたが、どこにもありませんでした。
前の車を処分するときに、カーステレオの中身はもちろん、車に積んでいたCDは全部引き上げたはず。
一応、車の処分をお願いした会社にも連絡しましたが、CDはなかったとのことです。
でもBLOODIESTのCDはどうしたか全く記憶にないんです。
どこに行ってしまったのか?
「ない」という事実だけが残りました。
仕方ないので、アマゾンでポチることに致します。
生活に追われていると、時に大事なものを無くしてしまう。という教訓としましょう。
皆さんもお気をつけください。(こんな大事なもの無くす人はそうそういないと思いますが)
また遊びに来てくださいね!(^^♪