月と聖飢魔II、其の参 | ヘルキャットの音楽部屋

ヘルキャットの音楽部屋

聖飢魔IIの元信者です。聖飢魔IIの曲に関する話題やデーモン閣下に関する話題を提供していきます。よろしくお願いします。

LUNATIC PARTY


聖飢魔IIの月がらみの曲、
3曲目はコレ!

LUNATIC PARTY でしょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

作詞:デーモン閣下
作曲:エース清水
切り絵:エース清水
guitar Solo:エース清水

切り絵って何よ❓と思われた方は、下記のYouTubeをご覧下さい。エース長官は天才なのです🎓✨
 


LUNATICとは「狂気」「精神に異常をきたしている様」「常軌を逸している様」などの意味がありますが、この曲は全くそういったことは感じさせないキラキラして前向きにさせてくれるノリノリの曲となっております✨

私はよく、新年の一発目に聴いて気分を新たにしています(*^^*)

エースさんの緻密な計算が盛り込まれた曲だと思います!

皆さんはどう思われますか?

では本日はここまで。
また遊びに来てくださいね💕