お出かけしました | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


子供達とお出かけして、、
私はお婆さん👵の所に
行かなくちゃいけないのでお別れ笑い泣き



せっかくの姫路なので
一人、ちょっとだけ寄り道

お庭をみたくて~☺️





繊細で見とれてしまった💕

松の庭、竹の庭、、
色々あって楽しめました💞

横には姫路城🏯

数年前に来たことあるけど
せっかくなので~(笑)

石垣が魅力的です


お城饅頭食べて一息
その場で焼いてくれます

姫路駅には



こんな物も飾ってあって
これは車移動では見れなかったなと
喜ぶ私爆笑

慌ただしいけど


満足、満足ニコニコ






お婆さん👵は相変わらず
マイペース



私、何回もトライして
腹をたて
諦めるしかないかと自問
そして
性懲りもなく
また頑張ってトライして~😢





まっこれだから
めでたく96歳が迎えられたんでしょうねぇ




実家のアジサイ



順送りでございます



🐉