見た? 見た!にわかファンが応援しました(*^^*) | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

広島 対 琉球

ドラゴンフライズ!優勝!🎇


(お写真、おかりしました🎵)



やりました!



朝山さん、引退だけど

やったよねニコニコ

メチャ嬉しい




にわかファンでも

こんなに嬉しいんだもの




横浜まで応援に行ってくれたファンの方々



嬉しいよね、、、ありがとう☺️




新聞では

チェックしてたよ💞  私も




カープ熱も  もちろんあるけど

地元のプロチームだもん✨




嬉しいに決まってる




盛り上がるぅ🎵👯



これからも頑張ってね、

選手一人、一人に

拍手です愛飛び出すハート




🐉