今日はお久しぶりの友達と | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

朝、お婆さん👵をデイに送り出し



パタパタと待ち合わせ場所へ




地下鉄に乗ると



はぁ、😵💨



自分が何処に居るか、、

わかんなくなるのよねぇ



たまには

こうやって慌てたり、

ドキドキするのって

ボケ防止になるね爆笑





まずは腹ごしらえ



ペチャクチャしゃべった後は


お久しぶりの川端通り
ナン十年ぶりかなぁ



ぜんざい、甘かったチュー




お友達、
「ナ~ンもしとらんのよ」と言うけれど
仕事してるし、

公民館の体操教室でしっかり動いてるし、


その上
毎日、英語やらフランス語
色々短いながら自己勉強続けてるって


びっくり


ナンですって!!


それで
「な~んもしとらん」なんて


私、



反省するしかないじゃん😱




謙遜するにもほどがあるえー




やっぱ、

コツコツよね。



私も頑張る💪




そう決意したのでした





新たな気持ち?で慌てて実家へ




デイサービスからのお帰りタイムは





セーフ笑😁




🐉