なかなか卒業できません | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


今日はお久しぶりの整形リハ


昨夜は右肩が痛くて
何度も夜中、目が醒めたし
辛かったので
やれやれ~😢と思いながら
お出かけ
(朝から眠い😪)




「常に胸椎を意識して」
と言われ、
今まで習った動きの復習


基本が大事ってことさね爆笑


焦っても仕方ないけど


いい加減に
痛みがなくなってもいい頃じゃんショボーン



昨日、肩が同じように一年ぐらい痛かった友達に会ったので
どんな?って聞いたら
「もう全然大丈夫」だって。


私も
こんな風に笑顔で話せる日が
早くきてほしい


今日のお昼は
牡蠣焼きパーティーを我が家で、、



しばらく「磯の香りが漂うお家」です


たんぱく質たっぷりいただきましたぁ指差し





今はのんびりお茶タイム



東-二黒の吉とり💕


珍しくココア
なんとコーヒーマシンが壊れてるんだって


笑😁



甘いココアを楽しんでます


🐉