ちょいと気になる白い粉 | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


実家の花、どんどん蕾が開いてます💕




今日、下着に黒を選んだんだけど


先ほど見たら何か白い粉が




まさか、まさかの坂でございまする



乾燥による粉吹き状態?



数年前、足に粉を発見した時も驚いたけど
(なんせ人の粉見て笑ってたてへぺろ


今日は間違いなく私の胴体




○| ̄|_
ガックシ



先日借りた本はこちら

まだ2センチにはなってないけど
縮んでるのは事実
娘は側に立つと
「ちっちゃくなった?」って必ず言うガーン


早めに対策
(できるかなぁショボーン

ポイントは腹筋、背筋だよね



頑張るしかないねぇ




今日は南東-二黒で吉とり




気をあげて~ニコニコ



🐉