筋トレが必要です | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

今日はお久しぶりの整形リハ



先週は

実家にいつもより早く帰らなくちゃ行けなくなって

キャンセルしましたえー



今日も私の手が冷たいって話しになって

(腕を動かすのに手を持つのです)

冷たい手を触られるのも嫌だけど

シミだらけの手も見せたくないなぁ

こんなオバサンの手は印象に残らないでしょうが本人は気になるのよ爆笑乙女、笑




「手も冷たいけど足も冷たくてすぐしもやけができるショボーン」って言ったら


「筋肉がないから」って即答



「ふくらはぎに筋肉がない」ってバッサリ







かかと上げをしたらイイよと


笑顔で教えてくれました

若者の笑顔は眩しい✨




それと

歩く🚶ときに

ちょっと歩幅を大きくするといいらしい

(こけそうだわ、わたしてへぺろ





筋トレねぇ


数回だけど毎日スクワットしてたし~

足首回しや足指グーパーはしてるけど

それじゃ足りないってことね




かかと上げを頑張るよ。私





(実家の梅、天気が悪いから暗いわね☺️)



🐉