初めて巡業に行ってみた | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

高校生の頃
相撲の話ができる友達は一人(笑😁)
私は貴乃花
彼女は輪島
夢中になってたなぁ
学校から走るようにして帰って見てた


時代がわかるぅ


段々と忙しくなり
テレビを見る暇もなくなってしまったけど


今は
仕事もないし、
誰にも、何にも言われないから
大相撲の時は
テレビの前にドンと座って動きません爆笑




巡業が近くであるとわかって
朝早くから 行ってきましたよぉ☺️
太鼓の音に胸が高鳴る


なんと記念写真も撮れるという~
知ってたら
もうちょいドレスアップしていったのに泣き笑い


楽しかったな🎵



国技館に行ってみたい💕




これも来年の目標だね☺️





🐰