気になってたこと | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


先日、
本を借りたままになってたお店へ


オーナーはもちろん忘れてる(笑😁)
だけど
ミッドナイトスワンの話で盛り上がった
広島県人のことは覚えていて~



それ、
わたし、わたし!って
キャーキャー言ってしまったウインク





こちらは
今回おすすめの本


稲垣えみ子さん、
朝イチでチラっとお顔を拝見してから
気になってたので
楽しく読ませてもらいました照れ
いやぁ不安電化製品をドンドン手放して
電気代、150円生活らしい
おもしろかったから
図書館でマタ他の本を読んでみたい


もう一冊は
重たかった
何が正しいのか、、



今日の晩ご飯は
ブリを買ったので煮付ける予定ニコニコ
さっきオヤツに焼き芋🍠食べたてへぺろ
おばあさん👵
ご機嫌です
私も大好き🍀😌🍀


🐰