暗くなって実家へ | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。




博多駅前はイルミネーションで耀いてます


綺麗ラブ


今朝
資源ゴミの回収をしてくださるので
遅くなっても
実家に前泊しておきたくて~☺️


お友達とランチした後で
新幹線🚅に乗りました🎵

お友達のリクエストでお蕎麦を食べに~
(写メ忘れちゃった)
その後コーヒー☕️飲んだよ

車を走らせて
ちょっと気になったお店でね口笛



なんとシュークリームが目玉みたい
ちょっと雑貨もあって、、

ピアスを買ってしまったてへぺろ


普段あまりしなくて
穴がつぶれそうなんだけど
この季節になると
な~んか欲しくなっちゃうのよねぇ爆笑


今日は
おばあさん👵の目薬がなくなりそうなので
貰いに行こうとおもってます
(今回は診察なしで許してもらおう🎵)


サテと掃除機でもかけようかなっ



🐰