一日ダラダラの幸せ | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

昨日は雨は降るし


めちゃくちゃ寒いし、、






お家におこもりして

返却間近の本を読破する日に決定爆笑






誰に薦められたのかは



忘却の彼方~爆笑




近くの図書館になかったので
お取り寄せ



なのでお手間をお掛けした分


ちゃんと読まなくちゃですウインク



しかし、


私には大変でしたよぉ


(  -_・)?
誰が話した?


(  -_・)?
何て書いてあった?




お馬鹿ポンな私、



疲れましたぁ



まっ
おもしろかったんだけどね。



朝、返却したので


今回は
楽に読める
垣谷美雨さんの作品、かりました


🐰