お誘いにのってみた(#^.^#)食べ歩きの会 | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


秋がふかまっってます
今日も風が吹くとちょっと寒い




先日の里山歩きで
ランチ会があることを聞いて


(* ´ ▽ ` *)ノ
行きまーすって手をあげてみたウインク


「初めましておねがい」の方もおられたけど
女同士だから
それなりに話しは弾む🎵
って私はあんまりしゃべらなくても
誰かが喋る(笑😁)



スープ、飲みかけて
写真を思い出したのショボーンごめんなさい



キノコのスープかな?
大人のお子様ランチって名前のプレート
ハンバーグ、大きくてお腹一杯🈵



皆さん、パワーがすごーい
なんと
メルカリに出店してるって聞いて
写真見せてもらったけど

目が💕になってしまった


お姉さまたちのパワーに圧倒された爆笑
見習わなくちゃっておもったけど


何ができるということもない私



とりあえず
次回のランチ会も参加して
元気をもらうとにしたラブラブ




🐰