朝から動いてみました | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

昨日は一日お家で過ごした



何歩、歩いた?(怖すぎ不安



こんなんじゃ、いけませ~んプンプン





と、言うことで

週イチリハに行った後で散歩することに。



そうそう、その前に忘れちゃいけない口笛



リハで習ったこと、、




筋トレらしいけど、、、ニコニコ

胸の前で両手を合わすようにして

手のひらで空間を作る

(ボールを持つ様にするけど手、指は離す)

で、潰すように力を入れる

実際はくっつけない(ムズゥ知らんぷり



「脇の下に力が入ってれば正解」らしい

(できんし、肩が凝るぜよ)



それと~

注意を受けたんだったえー


「年末、無理しちゃいけません、掃除とか」

「重たい物もまだ!」

「痛みがなくなってから2、3ヶ月が大事」

「腕立て伏せみたいなのはマダ~」



などなど色々、、






( ̄▽ ̄;)えっ?

そうなの?



内緒だけど

やり始めてたよぉ指差し




そうかぁ





思い起こせば

何度痛みが復活してきたことだろう泣き笑い




今が大事なんよねぇ~☺️




でも今日はリハさんと

「動くようになったよねぇ」って笑った

(幸せ🍀)






散歩は


八幡宮と




吉とりカフェ✨


エネルギーをチャージして



お昼からも動くぞぉ🎵




↑なんか嘘になりそうだけど爆笑







🐰