やっぱり虫は~ | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


先日、こんな本をかりてきました。
ちょっと勘違い?
自然を楽しんでるのを
読みたいと思ったけど~笑口笛



副題まで読んでなかった









今んとこ

昆虫食は苦手なのよねぇ



っていいながら食べたことはないけど爆笑



イノシン🐗の肉は大丈夫だけど


(この間も新聞に鉄分豊富って書いてあったような←ちょっと自信ない情報だけどてへぺろ



やっぱ白い幼虫とか、、




今は、、ダメかも


カエルは鳥肉みたいって聞いたけどねぇ。
(形がなかったら食べれるんかなぁ、私も)



今読んでる所は猿ちゃんを食してます


ホンマに美味しいんかなぁ




ムリ、ムリ(^_^;)))



感心するのは
すべての生き物に対する親近感?
興味?
大切に扱う気持ち



原始
私たちは
こうやって生きてきたんだと思う



すべてのものに
畏敬の念を持ちながら




ホンマのことはわからんけど(笑😁)





🐰