こんばんは夜の街

 

 

いよいよ明日夫の入院です。

 

夫はというと・・・

 

全く平気のへ~~~てへぺろ

食欲もバリバリびっくりマーク

 

私はというと・・・

 

体重が又落ちましたショボーン

食べているつもりだけど、ちょっと食べると直ぐに満腹になりますあせる

 

せっかく45㌔が見えてきてたのに、今日お風呂前に量ったら43㌔代に突入ポーン

やばいやばい、これじゃ~どっちが病気なのか分かりませんガーン

 

昨日のこと、入院に向けて病院から頂いたパンフレットを読んでいた夫。

寝巻はリースすることにしたのですが、

その説明に目を通している時・・・

「寝巻は浴衣と甚平タイプか~、浴衣かな~口笛

と今にも浴衣に丸印をつけそうな勢いの本気のつぶやきびっくり

 

私はキッチンで後片付けをしていたのですが、思わず夫に突っ込みました。

「温泉旅館に泊まるんじゃないだよ!

 浴衣は普通オムツをされる方や動けない方でしょ!?」と

 

すると、夫はハッと我に返ったように、大うけして笑ってました爆  笑

 

明日から私は初めて長期間一人で生活します。

以前夫が職場の研修で学校へ行っていた一週間は、まだ子供達が居たので、

今回どんな感じなのでしょう滝汗

 

とにかくぎっくり腰にならぬよう、転ばぬよう、病気にならぬよう、

ってびっくりマーク何歳やねんびっくりマークはてなマーク

って人から突っ込まれそう爆  笑

 

とにかく、私達夫婦はどちらがどうなってもおかしくないという

年齢になったということ。

今回は青天の霹靂で夫の方がこうなってしまった。

けど夫の両親も、義父は大腸がん、義母は大腿部の黒色腫を経験された。

されど、現在義父86歳、義母84歳、

二人は元気でバリバリ自営業をこなしている。

私の倍くらい食べて、私の倍くらい動いて、きっと私より長生きすんじゃない?

ってほどビックリマークウインク

 

夫もこれを克服したら、絶対又元気になることでしょうアップてへぺろ