こんばんは夜の街

 

 

今日がまさに満月なんですね。

私が見ている月、あらゆる場所で色々な方達が同じ月を見ているんですね。

当たり前やけど・・・ニヒヒ

 

今日のお月様はこんな感じで撮れましたよびっくり

 

そして家の中では夫が廊下でパターの練習をしています。

ナナちゃんがその側をウロウロしたり夫にスリスリしたり・・・

 

こちらに引っ越してから庭も無いし、家は狭いし、自宅でのゴルフ練習が儘ならずあせる

バルコニーで振ったり、リビングで軽い素振りをしたりして、

「プロゴルファーでも目指しとんかいビックリマークプンプンむかっ

と、時々私に注意され、まるで母親に叱られる子供のようです。

元々私より三つ下だし、どちらかと言うと夫は同世代の人と比べて、良く言えば無邪気、

悪く言えば幼稚てへぺろ

夫いわく・・・

職場でシッカリ指揮をとらないといけないから、家では気が緩んで真逆になってしまう酔っ払い

だそうですえー

 

時々私は夫に対して、

「三つ上の先輩のお姉さんが言っているんだから、つべこべ言わず言う事を聞きなさい!」

と言いますグラサン

すると夫は、「はい汗」と言いますにひひ

ま、時と場合によりますが・・・

 

歳を重ねるたびに、女性は強くなり、男性は破棄が無くなる傾向にある、とよく耳にしますよね。

私の父と母は違いました。

父は頼もしく、母は百パーセント父に頼り、

娘の私から見ても母は最後まで可愛い女性でした照れ

私も本来ならそんな女性で生きたかったのにな~シラー

何でこうなっちまったんだろうダウンチーン