おはようございます。

今アメブロ見てびっくり!

一昨日から昨日、三回に分けてどうにか完成した記事を投稿していないという(汗)

 

なので、この下にある記事は一昨日、昨日、今日にかけ、数回の時間帯に分けて作成した記事ですm(__)m

 

8月4日

やはり昨夜から今朝がたにかけてルーは眠れず、ずっと唸り声をあげ身の置き所が無い様子でした。

便も緩くなり、尿も出渋っているのか、何度も起きては倒れ起きては倒れ・・・

 

 

8月2日

おはようございます。

 

久々に投稿して、若干目と首が疲れを感じたけど、それよりここに思いを吐き出したことでスッキリしました。

 

昨日は又私だけでルーの病院へ行き、先生とお話してきました。

というのも、ここに久々に投稿した夜中、これまで以上に私がうろたえる程の出血がありました。

それは小指先程の血液の塊が出てきた後の出来事でした。

もう出血性ショックで終わるのかと思ったほど。

けれど、ルーはまだ頑張っていました。

 

病院が始まるのを待って電話をかけ、かかりつけ医にそれを伝えると、私だけで良いので来院するよう言われました。

 

私は、もうこれ以上ルーを苦しめたくない、早く楽にさせたい、そう思う気持ちが強くなっていました。

けれど先生は、少しでも食べ物を口にするのならそれで良し!というお考えでした。

本当に痛くて苦しいなら吠えますよ、言われました。

そしてステロイドのお薬を処方されました。

 

どうすれば良いのか正直分からなくなりました。

そのうち、先生はずっとルーを見ていないし、ここまで辛い状況を直接見ていない、だからそんな事が言えるんだ、

と、良い先生だと思って信頼している医師にまで、こんな酷いことを思う様になっている私です。

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

8月3日

昨日ここで終わって最後まで投稿できませんでした。

 

では改めて・・・

 

おはようございます晴れ ←ちょっと絵文字使う余裕が出てきました笑

 

昨日はとうとう係りつけ医を信頼できないという私は最低な人間に成り下がり、

少し自己嫌悪に陥っています。

 

ルーは昨日鯛の切り身を薄味で味付けした煮つけと、ジャガイモを茹でた物を合わせて食べさせてみました。

少しですが、口にしてくれました。

 

食べている様子を見ると、やっぱり自然に任せようと思う私でした。

けれど、今なお頭の中は、これでルーは本当に幸せなの?辛くて痛くて血まみれで、

私なら早く楽にして欲しいと思うはず。

そんな思いが巡っています。

正解なんてないのでしょうね。

その人その人其々の考えがありますものね。

ルーが話せたら、何て言うのでしょうか・・・

 

そんな中、私を見上げるルーの目を見ると、

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ここまでが午前中に投稿したものです。

 

こんばんは夜の街

現在午後8:10分です。

 

続きですが、私を見上げる目が、「早く楽になりたいよ、ゆっくり眠りたいの」

そう訴えるみたいで辛いです。

でも、やっぱり夕飯に鯛の煮つけを6切れ程食べてくれました。

なのでその鯛の中に鎮痛剤を入れ無事服用されることができましたグッド!

大好きだったケンタッキーも4口程パクパクと。

今日夫がゴルフの帰りにルーに食べさせてみようと買ってきてくれました。

 

それからずっと眠っています。

頑張って歩いておしっこをしようとするルーの辛い姿を見なくてすみます。

きっとルーも眠っている時は痛みから解放されていますよね。

 

このまま穏やかに時間が過ぎて、今日が無事終わりますように流れ星