こんばんは夜の街

 

 

今日も良いお天気だったので比較的元気に動けた一日でしたニコニコ

 

良かった音譜

 

 

キッチンに朝からずっと立ってました。

夜に義母に持って行く食事の下ごしらえをするため。

 

母の日だったので張り切っていつもより奮発した料理になりました札束てへぺろ

 

それとお出かけ用の帽子とこれからの必需品の長い手袋をプレゼントしました。

自分の母はもういないから二人分の気持ちを込めてラブラブ

 

後、キッチンに朝からずっと立っていても苦にならない理由、以前ブログアップした下矢印これ。

 

 

そしてこの後、もう一つの必需品が届いて、更にキッチンの心地良さに拍車がかかりましたアップ

この投稿に、そのうちソファーを置いたりして、って書きました。

 

が、さすがにソファーは置けないので・・・・

 

これ~~~~下矢印

 

 

キャスター付きのカウンターチェアーです。

 

今のところ料理を作る時には座りはしないけど、ちょっと一息つく時に便利OK

 

息子もやっと自立して、これからの人生は自分がどれだけ心地良く生活して生きて行くか照れ

を念頭に置き暮らしていきたいな、って思います。

 

後数年したら、今は賃貸にしているマンションの方へ引っ越しする予定です。

 

でもそれはあくまでも希望であってちょっと無理かもです。

何故なら義姉が亡くなったことにより、義両親の今後の事を考えずにはいられなくなりました。

今は二人共バリバリ元気です、義父82歳、義母80歳、私より元気です(笑)

 

又このお話はいつか詳しく・・・