こんにちはくもり雨

 

 

3月ですが寒々しいこちら地方です。

むしろ家の中より外の方が暖かさを感じるのかな・・・

 

 

今日も休み明けの月曜日だというのに、家に引きこもりウインク

今週は水曜日と金曜日だけが仕事音譜

 

 

朝から餃子の下ごしらえに精を出しております。

餅粉入りのもちもち皮、40個と、薄めの普通の皮50個を作ります。

 

今、種を冷蔵庫に寝かせている間、キューピー3分クッキングを見ながら投稿しています。

 

 

 

娘に50個ほど冷凍して送ってあげようと思います照れ

 

 

30分経ちました時計

 

さて今から包みに取り掛かりますビックリマークいえー

 

 

 

 

 

90個出来上がり~~アップ

 

冷凍庫に50個入れて、ちゃんと冷凍できたらジップロックに入れて送りま~~すアップ照れ

 

後は、我が家と夫の両親の夕飯にウインク