背中左側が痛い… | 男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

11歳でSLE発症、24歳でてんかん発症、28歳で橋本病発症と、私の中の難病三代疾病があります笑
複雑な家庭環境や不妊治療や放浪…などの様々な波瀾万丈の経験から、相談や質問、対応できるものは答えます、見て下さい☆どうせ生きるなら楽しく生きるが人生のテーマです!


6/18(火)あたりから、何故か背中の左側の肋骨あたりが痛い…
ここ!ってのがなくて、このあたりみたいな。

3日間くらい、消炎湿布的なやつ貼ってたけど、変わらず。
痛みは1週間経っても、なんも変わらず。
なので、6/26(水)に午前中整形外科へ🏥🏃

レントゲン撮ったけど、骨は異常なし😊
ちなみに、左手が腱鞘炎みたいでそれも診てもらって、ポコッてなんか腫れてるからなんだろねってエコーでも診てもらって、そしたらそれは水が溜まった状態であり、炎症起こしてる周りに水溜まりのようになっていた😱😱
炎症起きてるとこういうことがあり、炎症引けば自然と小さくなるはずとのこと。

背中の痛みは結局分からず、筋肉が緊張してる可能性もあるから、筋肉緩和する内服を出してもらい、試しに飲んでみることにニコニコ
消去法である笑笑笑
肋間神経痛も疑わしいけどねぇ🤔
帯状疱疹も疑ったけど、何度かなったことあるけども、その痛みでじくじくした感じではないんだよね😕(皮膚にはなんも出てないし)
動かすと痛いだけ…
腱鞘炎部分には塗り薬を貰いました✋

それから買い物したりしていったん帰宅し、子供らは久しぶりに元旦那の家へ口笛

久しぶりに夕飯は彼と2人で外で食べました目がハート

住宅街で個人でやってる、お寿司屋さん!!

まぁ高級でしたよ😂😂

13000円…たっけぇぇぇ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも彼は大満足でご馳走様してくれて、ホントにめちゃくちゃ美味しかったので私も満足で、幸せに帰宅できました( ◜ᴗ◝)

ご馳走様でした🙏😋🙏

お写真は遠慮させてもらいました、てゆか撮ることもひたすら忘れるほど夢中に食べていた…笑笑