間宮くんがカッコ良いすぎる件 | 男の子2人の難病シンママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ

男の子2人の難病シンママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ

11歳でSLE発症、24歳でてんかん発症、28歳で橋本病発症と、私の中の難病三代疾病があります笑
複雑な家庭環境や不妊治療や放浪…などの様々な波瀾万丈の経験から、相談や質問、対応できるものは答えます、見て下さい☆どうせ生きるなら楽しく生きるが人生のテーマです!


アクマゲーム観てるんですけど。
間宮くんしか観てない昇天笑笑笑笑笑

来週最終回とかちぬ…赤ちゃん泣き

竜星くん、樹くん、この2人と共にいるのがまた最高すぎる…好きぴ‪🥺💞‬
笑笑笑





はい、ではこちら✋
彼と次男ショット📸✨️












いやぁ、、

やっぱiPhone15proの画質が神ってる不安飛び出すハート飛び出すハート









楽しかったなぁ♡♡


彼はもう付き合った当時から体重増えちゃって🤣🤣🤣🤣

愛らしいお腹しておるのだけど笑


まぁ顔立ち良いからか、本人もあまり気にならないみたいだわ、、、


ずっるい真顔真顔真顔


年齢重ねてるこちらからすると、若さもなくなってきたわけだから、なんとか少しでも宅トレしたり、美意識多少上げてかないと…

ただね、お金はかけないが私のやり方~(まぁ元々ないのよ、お金!!!笑)


顔の筋肉動かしたり、おしりあたりを基本に鍛えたり、体型出る服を着て意識したり…笑


若いだけで🌱いいねん、20代わ😂😂


あ、6/1で彼は23歳に✋✋✋


ささやかだけどお祝いしたよスター


15歳差カップル、これからも仲良く👧💓👦思いやりと共に、子供たちも一緒に、楽しく過ごしていくよ~~🌙*゚