えちぃ話苦手な人は見ないでね( ˶°⌓°˶) | 男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

11歳でSLE発症、24歳でてんかん発症、28歳で橋本病発症と、私の中の難病三代疾病があります笑
複雑な家庭環境や不妊治療や放浪…などの様々な波瀾万丈の経験から、相談や質問、対応できるものは答えます、見て下さい☆どうせ生きるなら楽しく生きるが人生のテーマです!


昨日久しぶりのPCいじりや雑務の仕事だったので、気が疲れた笑笑
ギリギリまで仕事して、長男に頼まれてたノートなどを購入し、そそくさ次男お迎え行って、家帰ったら、怒涛にご飯の支度とお風呂入れて…✋
長男が珍しく、洗濯物取り込んで畳んでおいてくれました( ºロº)‪𐤔‪𐤔
ありがとう飛び出すハート

で、本題‪𐤔‪𐤔
久しぶりに22時くらいに帰宅された彼氏くん。(これでも早い方😭!)
先にご飯食べてもろて、お話もたくさんしましたにっこり(年末年始の予定)
で、延長でお風呂もめちゃくちゃ久しぶりに一緒に入りました🛀💜🤍💜
お風呂入ってもずっと話してたけど…‪𐤔‪𐤔

お風呂上がってもただふざけてて🥹
姉弟??親子??みたいになってもうてるのがハッキリ分かる😂😂😂

寝る時も、いつも秒でスピーっと寝てしまうので(割と私も‪笑)エチなこと、何一つここ10日近くないのだが☺️☺️☺️

朝も早くてここ10日くらい6時前には出るから、朝えちもずーっと過去で…‪𐤔‪𐤔
ようやく今朝あったからビビる😇💜🤍
ただ朝めちゃくちゃに時間ないから、ほんっとに秒並に済ませる始末🤓‪𐤔‪𐤔
その秒並なえちでもお互いイケてるから、ウケるw
そんな期間ヤらんで、他で済ませてないよな?ってココ最近だいぶ疑ったけど、実際ヤらなくなったのは朝6時前出発の23時あたりの帰宅が始まった頃からだから、しゃーないんかな…🫤?と、いちお自分の中で収めている…‪𐤔‪𐤔