”15歳年下彼氏君との終わりを考えるべきかもしれません。”この時の彼の反応 | 男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

11歳でSLE発症、24歳でてんかん発症、28歳で橋本病発症と、私の中の難病三代疾病があります笑
複雑な家庭環境や不妊治療や放浪…などの様々な波瀾万丈の経験から、相談や質問、対応できるものは答えます、見て下さい☆どうせ生きるなら楽しく生きるが人生のテーマです!


私が勝手に色々思ってたから、、


「仕事辞めなくて良かったかも。」

ってポソっと言ったのです。


そしたら、

「なんで?」

ときたもんだ。‪𐤔‪𐤔


「いやだって一緒には居なくなるし、お金足りなくなるし」

と当たり前のことを告げました。


「え、いいよ、普通に(💰)入れるよ」

とまさかの返答が…凝視凝視凝視


「住んでもないのに、もらえる訳ない、いらない!」

と拒否しましたが。

「なんで?入れるよ」

の一点張り…( ◜ᴗ◝)🫶‪𐤔‪𐤔


そこから、車来年には買うぞー!とか、長男が来年にはもう高校のこと決めてかなきゃでこんだけかかってくるわ…だの、チョロっと話して。


最低こんだけ預金に入ってないと不安だから、出てく時は出るけど、こんだけは貯めておこう。ってことも話をしました。


この時はまだ話す時間あったよー看板持ち‪𐤔‪𐤔


昨夜も23時頃帰宅だったけど、ご飯食べながら少し話せたびっくりマーク

眠過ぎてヤバい。しか言ってなかったけど‪𐤔‪𐤔

それでも、やはり水曜日も仕事かもしれないけど、いつもよりは早く終わるだろうから、買い物行こう。と言ってくれて(食材とかの)

「疲れてるしゆっくりしなよ、私行くからいいよ」

て言ったんだけど。

「どうせ銀行や本屋も行かなきゃで出るからさ」

とのこと…昇天

いちおこちらのこと考えてくれていた、、、

有難い😭🙏🙏