暑すぎるー(>_<) | スムチーの茶太郎

スムチーの茶太郎

ブログの説明を入力します。

来週ボートのOB大会があるので、今日は練習!

今日はお遊びなので、cox もやりましたニコニコ
来週は漕がないといけないので、ちょっと涼しくなってくれると助かるんだけどな晴れ


愛知池の近くに愛知牧場があるので、皆で行ってきました。
ここのミルクとソフトクリームは有名!




牛舎は上からシャワーが出てたので、気持ちよさそうに浴びてましたおうし座
赤ちゃんもいて可愛かったラブラブ


向日葵迷路もありました!


お留守番をしてた茶太郎とお散歩に出たけど、暑くてすぐ帰りたがります。





お散歩で何かの卵?を見つけました。
何だろう?
孵化するの楽しみです!
…卵じゃなかったりしてドクロ


取っても取っても無くならない庭の草取りをやってたら、頭が痛いー叫び