お姉ちゃんに怒られた(^_^;) | スムチーの茶太郎

スムチーの茶太郎

ブログの説明を入力します。

前まで住んでいた所の最寄りの駅『西中金駅』が廃線になって10年余り。
駅も残っていて、線路も所々残っています。
昨日久しぶりに通ったら、丸ごと持ち上げられていました。隣に土台が作ってあったから、移動するのかな?


この時代に珍しいのか、廃線になった日はマニア!?の方がいっぱいいました。





この時期は向日葵がいっぱい咲いていて、癒されてますニコニコ
昨年会社の敷地に、1月まで花を咲かせた向日葵がありました。その種を取っておいたので、今週末それを庭に植える予定です。
季節外れの向日葵ラブラブ咲くといいな(*^^*)



今日もお祖母ちゃんの仏壇に『のんのんあん』をしてくれた茶太郎ニコニコ


暑くてハァハァしちゃう茶太郎。
日中は結構グッタリしてるけど…痩せないブタブタ


お姉ちゃんは、夏休みでも学校に行く日が結構あります。
今日もお弁当がいったので、ちょっとイタズラしました目

お弁当の中に、スーパーマリオのガムひらめき電球

迎えに行って娘にすぐ怒られましたにひひ
『先生が○○のお弁当どんなのかなー?』って娘のを見に来た瞬間に、ガムに気付いて即効蓋をしめたそうな。

次は何を入れようかなにひひ