【LP制作後の声】お仕事への姿勢は、献身的で熱意と愛に満ちている | 女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性向け アメブロカスタマイズ ヘッダー 名刺 作成。ホームページの様にアメブロをカスタマイズ。おしゃれ 可愛い 綺麗なデザインでヘッダー webサイト 名刺 作成 、アメブロカスタマイズしてブログ集客へ。女性セラピスト、サロン、教室の集客に。

◼️【LP制作後の声】お仕事への姿勢は、献身的で熱意と愛に満ちている◼️



こんにちは。

女性セラピスト向けカスタマイズ うえぞのです。



新しく「ランディングページ」をお作りした

「スピリチュアルライフコーチ エリーのぶこさん」から

うれしいメッセージをいただきました♪








歩美さん
今回、ランディングページをとっても素敵な出来栄えで作成して頂き、本当に嬉しく感謝しております!
実は今回ランディングページを作成するにあたり、色々とサイトを検索し、依頼先を決めて作業を開始していたのでした。
しかし、ご担当の方との意思疎通の難しさを感じてしまい、その時にふと思い出したのが歩美さんだったのです。
以前、歩美さんにはブログを作成して頂いており、信頼感も万全だったので。。恐る恐るページ作成を、打診させて頂いたところだったのです。
そして、歩美さんからの「作成可能ですよ〜」の返答にどれほど安心したことか。

さて、早速作業を開始したところで、まだ私がページの全体像のイメージも掴めない状態でいたところに、あっさりと歩美さんから送られて来たページ初回の雛形!
そのページの世界は私のイメージを既に数段上回る展開でついつい息を飲んでしまったのです。(笑)
実は、今回ランディングページのイメージ画像が私にはあったのです。
が、そんなイメージで創られるはずはないだろう。。と勝手に思い込みその画像は私のスマホ内に保存したまま、そのことは歩美さんにはお伝えしていなかったのです。
でも、しかし!歩美さんから送られてきた雛形第一号は。。
まさに私がイメージをしていた画像をベースにした世界が広がっていたのです!
どうしてこの画像をここに選んで下さったのだろうか!?と不思議に思いつつ、完全に歩美さんのセンスの良さとスマートさに、度肝を抜かれる程魅せられた私だったのです。
そして、次々に頂く歩美さんからの提案と構成は、常に想像以上のイメージ展開で、見惚れる自分と驚く自分に呆れるばかりでした。
歩美さんのお仕事への姿勢は、献身的で熱意と愛に満ちていると感じます。
それは、その人をすっぽりと受け止め、そしてその人の言わんとする・見えない感情部分までを拾い上げ、それを分かり易い言葉で表現・プロディースして下さるからです!
時にまるで私的な意見や意向をお伝えしたとしても、それを快くスイっと汲み取ってくださり
そして、それ以上の提案と出来栄えで、返して下さるのですから。
かつて、エステシャンだったと言う歩美さんが献身・熱意・愛で、お一人お一人に接していただろうことは、想像に易いなと思います。
そして、そんな人柄の上に、まるで魚眼レンズのようにその方を見る力が歩美さんにはおありなのだと感じます。
その魚眼レンズで見られると、言葉以外のエッセンスの部分までを読み込み、それをページの端端にまで行き渡るように表現して下さるからです!
更に更に良きものを創造しようとされるそのキラキラした輝きと熱意、それは歩美さんの魂の輝きのようにページから響いてくるのです!
出逢いに感謝致します。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
感謝♾ Nobuko

いつも嬉しいメッセージをくださり、7才の育児疲れもふきとびます^^
とってもスピリチュアル能力の高いエリーのぶこさんのコーチングはおすすめです!



ホームページ・ランディングページを
作りたいセラピストさんへ。
 
  
セラピスト専門・アメブロカスタマイズ
 
お客さまのために♡というセラピストさんの
力になりたい!
 
そんな「思い」で制作しています。
お気軽にご相談ください♪
 
女性向けアメブロカスタマイズ
 
 
 

カウンセラー、ヒーラー、サロンオーナー、スクール講師、誕生花セラピー、スピリチュアルリーディング、ネイルサロンオーナー、スピリチュアルヒーリングなどのアメブロでお仕事をしている女性セラピストさんからご依頼されています。

 

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木、大阪、奈良、愛知、静岡、北海道のアメブロで集客している女性セラピストさんを、女性向けの洗練されたデザインで、アメブロカスタマイズ、ヘッダー作成、ホームページ作成、バナー作成、チラシ作成、名刺作成からサポートしています。