今、やるべき事とは。女性セラピストさんへ | 女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性セラピスト向けアメブロカスタマイズでヘッダーからおしゃれなホームページへ

女性向け アメブロカスタマイズ ヘッダー 名刺 作成。ホームページの様にアメブロをカスタマイズ。おしゃれ 可愛い 綺麗なデザインでヘッダー webサイト 名刺 作成 、アメブロカスタマイズしてブログ集客へ。女性セラピスト、サロン、教室の集客に。

 今、やるべき事とは。女性セラピストさんへ 

 

 

こんにちは
女性セラピスト向けカスタマイズ、うえぞのです。
 
 

昨日は、じーじ、ばーばの誕生会でした。



黄色も水色もピンクもいれたい。という5才のむちゃぶりに、見事にこたえてくれた花屋さんに感謝♪ センスのよさよ!


じーじは、80才。
傘寿(さんじゅ)というそう。


60才の「還暦祝い」以降、
「古希」や「喜寿」をすっとばしてしまったので。。
次の「米寿(88才)」は、忘れないようにしなきゃ。


「誕生日」って、毎年あるから
「メールや電話」でさらっとすごしてきたけど


人には、「寿命」があって
毎年くるのが、「あたりまえではない」と気づくと


とっても、「貴重なこと」におもえて
「大事にお祝いしたいな」と、考えるようになりました。


じーじばーばが、よろこぶ、
お花やケーキ、お酒を用意して


家族みんなで、
「誕生パーティ」をする。


そんな、「あたりまえ」のことを「大事」にして
「時間をかさねていく」のが


とっても「しあわせ」だと、
感じます。


時間は、「有限」です。


コロナにふりまわされて、
貴重な人生の「時間」をムダにしないよう


いま、「やりたいこと」「できること」を
やってみてくださいね♪


お客さまのために♡というセラピストさんのサポートをしています。
 
 
 

 




パソコン苦手だけどブログから発信したい

「女性セラピストさん」を応援しています♪
 
 
カウンセラー、ヒーラー、サロンオーナー、スクール講師、誕生花セラピー、スピリチュアルリーディング、ネイルサロンオーナー、スピリチュアルヒーリングなどのアメブロでお仕事をしているセラピストさんからご依頼されています。