まじでミルク飲まないんだけど…。


仰け反るんだけど…。


昨日の飲んだミルク総量140なんだけど…。


母乳飲んでるけどそんな出てないんだよ。

だって現に娘ちゃん昨日うんち出てないし。


母乳どんだけ出てるかスケールで量ったら朝は比較的80ミリぐらい出てそうだけど

昼〜夕方は10ミリとか…。


飢えてません?

保健師さんに相談してみるかねぇ…。


ワンオペって病むわ。

アマプラでアニメでも見て現実逃避する。

いやいや逃避してる場合じゃないか。

夫の育休終わった。

ワンオペ生活始まりました。


そしてミルク飲まない!!

哺乳瓶口に入れたらおぎゃーーん!

ミルク変えてもおぎゃーーん!

哺乳瓶変えてもおぎゃーーん!

おっぱいは飲んでくれるけどあまり出てない。


恐らく味が嫌みたい。

哺乳瓶に入れた母乳は飲んでくれるから。

海原雄山かよ!

美食倶楽部とか言ってるんじゃないよ。

飲め!飲んでくれ!笑


脱水とか大丈夫なのかしら。

でも元気そうではある…。

おしっこも…前よりは減ったけどしてる。

うんちはちょっと減ったかも?


あー育休中は2人で不安を分かち合っていたけど1人だとマジで不安だ。


とりあえず昼寝沢山しておっぱい分泌増やしたい!頑張り時だ!


町を歩いてると沢山の人から話しかけられる。
またはニコニコと微笑まれたりする。
話しかけてくれるのは年配の方が多いかな。

そんな中でこの間年が比較的近そうな男性がこっちに向かって手を振ってて、知り合いでもいるのかな?と思って後ろを振り返ったけど誰もいない…。

あっ娘さんに手を振ってるんだ!と分かってアハハって笑ったら「いやー赤ちゃんマジ可愛いっす。マジ可愛い。」と言ってくれて嬉しかったな~。

ネットでよく見るのが赤ちゃん連れてたら怒鳴られた~とかそういう話ばかり見てたから拍子抜け。まあこれからかもしれないけど、何となくそういう目には合わなそうな気がするなぁ。

赤ちゃんは世界を平和にするんだな~。