一昨日の朝、夫がやばい熱が37.9度あるとか言い出して速攻隔離してもらった。
まぁ1日寝てれば治るかしらと思ったら夕方頃の熱が39度…。
これは…!!
コロナなのでは…!?
家にあった検査キットやったらバッチリ陽性。
4ヶ月の娘ちゃんには絶対に罹らせたくない…!!
でもね世の中そんな甘くないよね。
翌日の夕方には娘も発熱。
昨日の夜は不安すぎてほぼ寝れず。
ネットってさ便利だけど本当に不安をあおってくるんだよね。
私メンヘラだから。
熱痙攣!?
脱水!?
脳に障害が!?
やめて!!
今朝小児科行ったら外で診察してくれて
頓服の解熱剤と鼻水とか咳止めの薬戴いてきた。
娘ちゃんは薬を飲まなくても熱が下がってきた。
私は一足遅れて今39度の熱と戦ってる。
でもね〜数年前にも一度罹ったけどあの時のほうがヤバかった。
今回はまぁインフルエンザぐらいかな?って感じ。
夫がごめんねごめんねって言ってて、まぁ仕方ないよね。だって頑張って働いてきてくれて疲れが溜まってたんだもん。
明日には治ると信じて大人しくしてます。