師走の空の下の | 如是我聞のブログ

如是我聞のブログ

ブログの説明を入力します。

寒い朝

元気な我が子に

ニンマリと

微笑んでみる

つかのまの幸






いやぁ~ん



なんて庶民的な話かしらん(笑)




参考)

livedoorニュースから


杉本彩、「5時に夢中!」で自身の名言を解説 「汗は世界一安い美容液」

   12月3日10時15分

2日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、杉本彩がゲスト出演し、自身の名言をクイズ形式で紹介した。

第1問の「汗は○○」との問いに、レギュラー出演者の岡本夏生は「汗は血と一緒」と回答し、北斗晶は「汗は最高の性欲剤」と答えた。

この問題の正解は、「汗は世界一安い美容液」だった。杉本よれば、汗から出る皮脂は美容液代わりになるという。北斗はこの言葉に「美容液一滴も出ねぇ」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

第2問の「外見は○○に逆らえない」との問題には、レギュラー陣全員が正解できなかった。

この問題の正解は「外見は生き方に逆らえない」だった。杉本は「ある一定の年齢になると、その人がどんな価値観を持って生きているかが、絶対に外見ににじみ出てくるんです」と解説した。

第3問の「食事は○○」との問題には、岡本が「食事は前戯」と即答し、見事に正解した。

杉本は「食事っていうのはその人(男性)の本質が出てくるもの。そこからいろんなコミュニケーションが始まってる。食事の段階で何か違うなと思ったら、そこから(関係は)進まない」と説明し、名言が下ネタではないことを強調した。



深いなあ…